« 高原確変中 | メイン | 入隊決意 »

2007年07月14日

●全館放送

とあるミーティングに出席。
ミーティング前に、えらーい人のところに行って書類等を受け取らなくてはいけなかった。
いけなかったのに、すっかり忘れていました。
ミーティングが終わって、ロビーで立ち話。
内容はくだらないんだけど、ワイワイ、盛り上がっていました。
何か放送していたけど、誰も聞いていなかった。
すると背後から、通りかかった顔見知りの方に肩を叩かれた。
「今の放送、聞いてた?」
一同、明るく元気に「きいてませーん」と答える。
「・・・聞き間違えだったらごめんね・・・私もよく聞いてなかったんだけど・・・綾小路さん、呼ばれてたと思うの・・・」
「え?私?」
「たぶん・・・例の書類、取り来いって内容だったと思う」
・・・しまった・・・・全館放送で、名指しで恥を晒してしまいました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/567

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)