« クオリティの違い | メイン | 全館放送 »

2007年07月13日

●高原確変中

私にとっては非常にどうでもいいことなのですが、アジアカップで高原が大絶賛確変中だそうです。
スカイプでお話中の殿方がうるせー、うるせー。
そんなことより、私はコパ・アメリカのファイナルとか、U-20の決勝トーナメントのほうが気になります。
「こまのー・・・こまのー・・・」
「こまのじゃなくて、コパアメリカのファイナルが観たいのよ、私は」
「こまのがね、足を削られたんだよ」
「こまのはどうでもいいんだって、コパアメリカのファイナル、15日なんだってば」
「こまの、ガシガシ削られたのに笛ナシだぜ?」
「こまのじゃなくて、私はコパアメリカの話をしてるの」
サッカーの話をしているハズなのに、会話が全く噛み合いません・・・なぜだろう?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/566

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)