« フラッシュバック | メイン | クオリティの違い »

2007年07月11日

●げーはー

みんなで遊んでいました。
綾乃タスク少年Aちゃま、未織さん、亜子ちゃん、真昼、蜜、淳ちゃん、天理っち、しのぶ、ずき子、翔、司、土方、速水君、、ヤク、スクネ、へーちゃん、占さん、なおやん・・・なんかそこらへんがわーっと居て、みんなで逃げてる・・・鬼ごっことかしてるカンジ。
細い路地を、私と司がわーっと逃げてきたら、後ろから大人にーちゃんが追いかけてきた。
オニは大人にーちゃんらしい。
「ねーちゃん、やべー」
司が叫んで、私と司はビルの非常階段を駆け上がって行った。
綾乃タスクが居て、「かれんさんたち、こっち来んなよー」とか文句を言いながら、ビルの廊下を走り抜ける。
突き当たりの部屋に駆け込むと、土方が速水君と一緒に、非常用ハシゴかなんかを下ろして、姑息な脱出を測ろうとしていたので、綾乃タスクも一緒にみんなでビルから脱出。
近くの公園に走りこんだところで、大人にーちゃんに発見された。
「追いつかれる」
そこに突風が吹いた。
大人にーちゃんの頭から、ナニかが吹っ飛んだ。
吹っ飛んだ頭は、光り輝くげーはーだった・・・という夢を見た。
大人にーちゃん、ごめんなさい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/564

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)