« 賞状もらった | メイン | フラッシュバック »

2007年07月09日

●ママフォース始動

ママんとこに、からっぽの水槽がある。
お祖母ちゃんに生前買ってあげた水槽。
メダカを飼っていたけれど、私が入れたヤマトヌマエビにメダカを全部食べられてしまったと、その時はママとお祖母ちゃんにメチャメチャ怒られた。
・・・私が・・・悪いんですか?
・・・エビではなく?
それは置いておいて、以来、何も飼われることのなかった水槽なのですが、ママと話しているうちに、なんとなーくママフォースが始動することになった。
水槽を洗って、水を入れて、外掛けのフィルターつけて・・・とりあえず、ここまで。
明日あたり、水草を見てこようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/562

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)