« 禁断のビーン | メイン | 賞状もらった »

2007年07月07日

●ねがいごと

七夕です。
おまけに2007年なので、「777」です。
なんだかお願いごとか叶いそうな気がします。
「かれんさん、何をお願いするの?」
「次のW杯でアルゼンチンが優勝しますように」
「・・・もっとこうさ・・・自分のこと願えば?」
「じゃあね、じゃあね、次のW杯は泣かないように」
「・・・W杯から離れようよ・・・」
「うーんとね、そしたら、土方さんがtotoで6億当てますように」
「なぜ、土方さん?」
「だって、6億当てたらW杯を観に連れて行ってくれるって約束したんだもん」
「・・・結局、あんたはW杯から離れられないんだな・・・」
今年の短冊は「土方さんがtotoで6億当てますように」に決定しました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/560

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)