« パチンコ惨敗 | メイン | あ »

2007年07月03日

●ベンジャミン

ベンジャミンとい言えばベンジャミン伊東。
「小松のオヤブンさん」を想像してしまう私ですが、自宅にはベンジャミンの鉢植えがあります。
名前はもちろん伊東君です。
よく育って、最近ではちょこっと風が吹いただけで倒れてしまう伊東君を見かねて、大きめの鉢に植え替えてあげました。
若々しい色の新しい葉が出てくると、なんだか嬉しくなってしまいます。
そのうちに挿し木で増やして、友達にも分けてあげたいなーと企んでいます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/556

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)