« 禁断症状が出てます | メイン | なめんなぁ »

2007年06月03日

●カプマックス級

本屋さんで、成人女性向け漫画雑誌を購入しようと、レジへ持って行った。
この成人女性向け漫画雑誌は、一口に成人女性向け漫画雑誌と言っても、イマドキの少女向け漫画雑誌と比べたら足元にも及ばない、激甘から、甘口な成人男性向け漫画雑誌なんか足元にも及ばない、ハバネロ級激辛までと、そのランクの幅が広い。
そういう意味では、私がレジに持って行ったのは、辛口・・・ってゆーか、正直に言うよ、ハバネロを超えたカプマックス級。
レジで袋に入れてもらうまでに、しるあたりに背後から「かれんたん」とか声を掛けられたら、ドン引きされること、間違いなし。
さりげなく、周囲に知り合いがいないか気にしつつ、心の中で「早く・・・早く袋に入れて」とつぶやきながら、そっとレジに差し出し出すと、店員さんが明るーい声で話しかけてきた。
「かれんちゃん、久しぶり」
・・・しまった・・・周囲を気にするあまり、前方の注意を怠ってしまった・・・
かくして、知り合いのおねーさんに、カプマックス級成人女性向け漫画雑誌を購入する現場を押さえられてしまったかれんでした。
流石、おねーさんはプロです。
購入する商品についてのツッコミはひとこともしないでくれしまた。
おねーさん、ありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/679

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)