« 朝起きたら大人にーちゃんだったバトン | メイン | 病床でフト思ったこと »

2007年06月19日

●りんご病

私、「りんご病」という病を患ってしまいました。
成人がかかることは少ないらしいのですが、成人がかかるとお子様よりも厄介で、関節痛、発熱、浮腫み、発疹などの症状で、ひどいと1ヶ月とか長引く人もいるそうです。
まさに「りんご」の銘を冠するに値する厄介な病である。
かくいう私も、自覚症状とも言うべき関節痛が、2週間続いている・・・熱も何度か39度台まで上がったりとかしてるわけでして、健康のありがたみを実感しつつ、ひたすらベッドの上で毎日を過ごしております。
とりあえず、なんだか、生肉が食べたい。
肉を食わせてください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/543

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)