« 年内完成予定 | メイン | りんご病 »

2007年06月18日

●朝起きたら大人にーちゃんだったバトン

朝起きたら第9弾のテーマは大人にーちゃんです。
「朝起きると大人にーちゃんになっていました・・・どうする?」
鏡の前で頭皮のチェック、抜け毛のチェックをする。
「とりあえず外に出てみることにしました・・・どんな格好をする?」
もちろんチョイ悪オヤジ・・・あるいはアルゼンチンのユニフォーム。
「大人にーちゃんのお母さんが向こうからやってきました・・・どうする?」
日頃の親不孝を丁重に詫びておく。
「家に帰るとお風呂に入る時間のようです・・・どうする?」
体は洗うけど、頭は抜けると怖いので洗わない。
「大人にーちゃんの日記帳を発見・・・読む?」
イングランドサポの日記なんぞ興味はない。
「大人にーちゃんのケータイを発見・・・どこまで見る?」
イングランドサポのケータイなんぞ興味はない。
「大人にーちゃんの友達からメールが・・・あなたのライバルのようです・・・どうする?」
大人にーちゃんの友達で私のライバル・・・つまり、イングランドサポ・・・罵詈雑言を送信。
「大人にーちゃんへ一言。」
次は決勝で戦おうね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/542

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)