« コメント編集のお知らせ | メイン | 水菜収穫 »

2007年06月09日

●満漢全席

満漢全席・・・マンハンチュエンシーと読むらしい。
殿方からのTELを取り損ね、5分後くらいにコールバック。
何だか様子がおかしい。
女の直感がそう言ってる。
妙に優しい口調の割りに、心ここにあらずなカンジ。
「どうしたの?なんだかヘンだよ?」
「そんなことないよ、パンヤなんかしてないよ。」
何も聞いていないのにゲロしやがった。
・・・そうかパンヤか・・・ハンゲパンヤか・・・ほぉ・・・
「で、何ホール?」
「まだ挨拶したとこ」
パンヤじゃないんだよね?」
「もちろんだよ」
「コースは?」
「・・・ま・・・・満漢全席・・・」
面白かったので許してやろう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/536

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)