« なめんなぁ | メイン | コメント編集のお知らせ »

2007年06月05日

●タイムマシーン

綾乃さんには未来から来た、耳をかじられたネコ型ロボットの親友がいて、机の引き出しにはタイムマシーンがあるらしい。
だからきっと、未来がわかるんだね。
あー、そうだ、そうだ。
私の幸福は綾乃さんがタイムマシーンで未来に行ってきたから、存在する幸福で、この幸福はみーんな綾乃さんのおかげなんだね。
わかったよ。
そういうことにしておいてやるよ。
感謝してやるよ。
感謝の気持ちを込めて、私の幸せいっぱい写メールを送ってあげるよ。
「どーもありがとー」
約束どおり、綾乃さんへの感謝の気持ちを書いてあげました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/534

コメント

むしろ俺がネコ型ロボットで背中のファスナー下ろすとアレになれるんだよ!!w
で、あの感謝の印をバラまけばいいってことですよね?^^
うん、わかった。任せろ。
もうかたっぱしからやっとくにゃん★

そんな・・・私の感謝の気持ちを世にバラ撒くだなんて・・・ひどいんじゃないか?
私は、綾乃さんへ心から感謝の気持ちを送ったわけでだな、それは「ありがとう」って送ったお中元を熨斗紙を綺麗にはがして付け替えて、他所へたらい回すようなもんじゃないか?
綾乃さんは、そんなひどいことしないよね?

かれんさん、かれんさん。
こんな言葉をしきりに使ってらっしゃいましたよね?

リ サ イ ク ル^^

てか、あれだよ!
ワタシはかれんさんの「飾らない幸せな姿」を皆様にも是非見て頂くべきだと思っただけですよ^^

更に言うとかれんさんに大してはドSなので、ひどいことしまくりたいんです!

「リサイクル」とか「エコロジー」とか大事よ?
地球に優しいかれんさんだもん。
あれは「飾らない姿」ではありません。
バッチリ、ガッツリ化粧した、最大級の「余所行き姿」です。
残念ながら、綾乃さんの「飾らない姿を見せたい」という崇高で、純粋な想いを真っ向から打ち砕く、いわば「スペシャルロイヤルゴールド飾った姿(主に殿方向け)」なのですよ。
ヒドイことするの?
同じだけヒドイことし返すからいいもん・・・だって私たちは薄くて、生温かくて、ゴム臭くて、ヌメヌメした、オカトモじゃないか。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)