« 幕を開けようか | メイン | 禁断症状が出てます »

2007年06月01日

●ビリーズブートキャンプ

巷で話題のビリーズブートキャンプ。
親戚のお姉ちゃんも入隊しているというビリーズブートキャンプ。
秋に結婚を控えた姪っ子も入隊しているというビリーズブートキャンプ。
マイ・ハニーしるも入隊しているというビリーズブートキャンプ。
私も入隊しようかと、ディズカウントショップの入り口に山積みされたDVDを前に腕組みしながら、真剣に考える。
「かれんには向かないと思うよ・・・(以下略)」という、私の性格をよく理解している方にしか言えないであろう、数々のエピソードと、様々な言葉により、殿方の説得で、あっけなく入隊を断念。
・・・どうせ私は根性ナシだもん・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/532

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)