« ビリーズブートキャンプ | メイン | カプマックス級 »

2007年06月02日

●禁断症状が出てます

うぉー、ラーメンが食べたいー。
狼煙のラーメンが食べたいー。
松本にあるとんこつラーメンのお店なんですが、月に1、2度、ここのラーメンが無性に食べたくなる。
今食べに行っても、風邪ひいてるから、味とかわかんないので、がまん・・・と思ってるんだけど、そう思えば思うほど、思いは募って、食べたさが増す。
治ったら絶対に食べに行く。
行くぞー。
絶対に行くぞー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/197

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)