« ペナルティ | メイン | ビリーズブートキャンプ »

2007年05月31日

●幕を開けようか

気がかりだった某殿方の柔らか銀行の件もカタがつきました。
詳細についてはご本人様がweb上のどこかに晒すと思いますので、そちらを参照。
っつーわけで、今度は私の番ですね。
何が起き、そしてこれから何をしようと思っているかについては、相手に動きを読まれると困るので、今はここで明かすわけにはいきませんが、明かせる状況になり次第、随時ということで。
さぁて、私も「終わり」の「始まり」の幕を開けるとしましょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/531

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)