« 朝起きたら土方さんだったバトン | メイン | 綾小路かれんを辞めることにしました »

2007年05月19日

●日本人を辞めることにしました。

「インターネットを辞めることにしました」、「恋愛を辞めることにしました」の続きです。
何度も言いますが、「タイトルを学校、仕事、趣味を辞める(止める)ことにしました」にしないとイケナイというオヤクソクなのです。
「今着てる服」
24時間テレビのチャリT・・・たぶん1997年ヴァージョンだと思う。
「今のテイスト」
ところてん味
「今の臭い」
ところてん臭
「今の髪型」
襟足が熱いのでアップにしてます
「今したいこと」
でぃーぷなちゅう
「きいてるCD」
最近はもっぱらiPodにブチ込んでしまうのでCD、聴きません。
「1番最近読んだ本」
立ち読みで、「陰日向に咲く」を。
「1番最近見た映画」
自宅で「ロード・オブ・ザ・リング2」を観ながら寝た・・・始まって5分で。
「1番最後に食べたもの」
ツルヤのえびしゅうまい
「1番最後に電話で喋った人」
土方さん
「初恋覚えてる?」
実家の目の前に住んでいる幼馴染なので、忘れようもなく・・・ってゆーか、実家に帰るたびに目の前に初恋がブラ下がってるカンジ?
「まだ好き?」
好きだよ。
優しくて、とーってもイイヤツだもん。
去年、赤ちゃんが生まれて、幸せそうにしてるのを見ると嬉しいよ。
「新聞読む?」
一生懸命、辞書引きながら読むよ・・・英字新聞だから。
「ゲイやレズの友達はいる?」
疑惑のあるヤツは多いよね・・・真相はわかんないけど。
どうだっていいけどね、その人そのものには変わらないもの。
「奇跡を信じる?」
「あなたに出会えたこと」を奇跡と言うならば・・・
「成績いい?」
何の成績ですか?
バクチならいい方ですよ。
「帽子かぶる?」
気に入った帽子があるとずっとかぶってる。
今、一番のオキニイリは去年の夏に清里で買ったやつ。
「自己嫌悪する?」
するとドハマるので、しないように心がけている。
「何かに依存してる?」
タバコと殿方に・・・
「何か集めてる?」
モンチッチ・・・Sサイズのぬいぐるみタイプを。
「身近に感じれる友達はいる?」
ネットのおかげで、物理的に離れていても距離を感じない友情が成り立つよね。
「親友はいる?」
一番の親友は、モンチッチの「ノスケ」だな。
「自分の字好き?」
嫌いだから、なるべく書かないで済むように努力しています。
以下、次号。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/527

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)