« ナミダ目なのは風邪のせいだけじゃない | メイン | 朝起きたら土方さんだったバトン »

2007年05月17日

●インターネットを辞めることにしました

「恋愛を辞めることにしました」の続きです。
くどいようですが、「タイトルを学校、仕事、趣味を辞める(止める)ことにしました」にしないとイケナイというオヤクソクなのです。
「携帯は何?」
私とあなたを繋ぐ、愛のホットライン。
「コンピューターから離れられる?」
ケータイがあれば大丈夫。
「殴り合いのケンカしたことある?」
中3のとき、親友・としちゃんに殴られたけど、殴り返したらとしちゃんが負けるのが目に見えていたので、ぐっとこらえて殴られてやったことは今でも酒の肴。
「犯罪犯したことある?」
純真無垢な年下の殿方をたぶらかすようなことをしたことはございません。
「お水に見間違えられたことある?」
お水はないけど、AV女優さんに間違えられ、2人組のファンの男の人に2時間くらい追っかけされたよ。
「ウソついたことある?」
つい最近だと、半年ほど友達を騙していたことをゲロしました・・・ごめんね。
「誰かを愛したことある?」
それなりに。
「友達とキスしたことある?」
日常茶飯事。
「誰かの心をもてあそんだことある?」
そんなことするわけないじゃん。
むしろ、もてあそばれている・・・現在進行形で。
「人を利用したことある?」
勃ってるものは親でも使え・・・って、使うわけないよなぁ・・・。
「使われたことは?」
勃たないから無理・・・そうじゃないって?
「髪染めてる?」
しると同じ色にしてる。
「髪の毛巻いてる?」
ときどき巻く。
「タトゥーしてる?」
胸んとこにゲバラのタトゥーを入れたいと言ったら、母から政治思想の合わない人からボコられるのでやめなさいと、止められて断念。
「ピアスあけてる?」
高校の卒業式の日にあけてから、ずーっとあいてるよ。
「カンニングしたことある?」
小学校んとき、選択問題で答えに迷って隣の子の答えと同じ回答をしたら、それが間違っていたのでしないことにした。
「お酒飲む?」
ほとんど飲まない。
「ジェットコースター好き?」
・・・あまり得意ではない・・・
「どこかに引っ越しできたらな~と思う?」
引越しより、南の島とかに別荘が欲しい。
「もっとピアスあけたい?」
ピアスの穴をあけると運命が変わるというけれど、今現在、非常に満足した状況なので、運命が変わらないためにもあけたくはないです。
「掃除好き?」
掃除をするなら徹底的にしたくなるが、なかなかそんなこともできないからイラっとくるので嫌い。
「丸文字?どんな筆記?」
たくましい字。
「ウェブカメラ持ってる?」
愛用してる。
「運転の仕方知ってる?」
観覧車とメリーゴーランドなら、バイトで経験アリ。
「何かを盗んだことある?」
はぁと
「拳銃を手にしたことある?」
日本刀なら実家にあるけど、拳銃はない。
このバトンも次回はいよいよ最終回よ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/525

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)