« アシノウラ | メイン | マジギレ中です »

2007年05月10日

●インタビュー

北海道で起きた「母親が男のとこに転がり込んで、1歳と4歳の子供を1ヶ月もほったらかして1歳の子が餓死し、その遺体を男の家の物置に隠した」という事件をワイドショーで取り上げていました。
「男」です。
「殿方」ではありません。
「殿方」と呼ぶに値しない、クズだと思うので・・・理由は後ほど。
美麗さんと見ていて、もう、二人で罵詈雑言のアメアラレ・・・。
それはいいのですが、見ていて気になったことがふたつほど。
ひとつめ。
顔出しナシで、交際相手の男がインタビューに答えていました。
「子供のこと話題にすると怒ったので」とか言い訳してましたけど、子持ちだって承知で付き合ってたわけでしょ?
自分のとこに転がり込んできてるんだから、「子供はどうしてるのか?」って、ケンカしてでも話合うべきじゃん。
私の周りの殿方にも、子持ちの女性と付き合ってるヤツらが何人かいるけど、口を揃えて「彼女と付き合うっていうのは、その子供も含めてって気持ちがなくちゃダメだし、そう思えないのなら子供のいる女性と付き合うべきじゃない」と常々言っている。
実際にどこまで状況を把握していたのか知らないけど、自分の自宅の物置に遺体があったわけだし、「自分は無関係」みたいなこと言ってるけど、どこまでホントかわかったもんじゃない。
第一、付き合ってる女が子供ほったらかして自分のところに来て、その結果、人がひとり餓死してるのに、こんな風にTVに出てくるって、どういう神経してるんだか・・・ある意味、共犯者のくせして。
・・・交際を始めたのが、子供をほったらかして男のとこに転がり込んだ前日だったということまでペラペラTVでしゃべるなんて、薄っぺらい男だなぁ・・・
ふたつめ。
山崎愛美被告の母親もインタビューに答えていて、昨年11月に次男が餓死し、今年2月に発見されるまでの間のクリスマスに、生き残った4歳の長男が、弟が動かなくなり、そこに虫が湧いたこと、母親が弟をビニール袋に入れて、箱に詰めたと、自分に話していたと言っていた。
ちょっと待てよ、・・・てめーの娘が我が子の遺体を隠したこと、スルーしたのかよ・・・。
この娘にして、この親か・・・。
交際相手といい、山崎容疑者の親といい、準共犯みたいな人たちが、よくもまぁ、TVのインタビューに答えられるなぁという状況下で、よくもまぁ、そんなことが言えるなぁということをペラペラしゃべてるし・・・コイツら、頭、悪いんじゃない?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/519

コメント

知らなかったとはいえ自分が気が付かなかった事は後悔しています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)