« ロバート秋山待ち受け画像 | メイン | 失言母さん »

2007年04月24日

●朝起きたらはるるねーちゃんだったバトン

朝起きたら第7弾のテーマははるるねーちゃんです。
「朝起きるとはるるねーちゃんになっていました・・・どうする?」
ペットのミッキーに餌付けする。
「とりあえず外に出てみることにしました・・・どんな格好をする?」
赤に白の水玉模様のワンピース、頭にはミニーちゃんの耳、片手にミッキー。
「はるるねーちゃんのお母さんが向こうからやってきました・・・どうする?」
最近のミッキーの餌の食いっぷりとメタボぶりを報告する。
「家に帰るとお風呂に入る時間のようです・・・どうする?」
はるるねーちゃんのボディを堪能する。
「はるるねーちゃんの日記帳を発見・・・読む?」
それはきっと、ミッキーの飼育観察日記なので、楽しく全部読む。
「はるるねーちゃんのケータイを発見・・・どこまで見る?」
ミッキー以外の殿方の名前を全部チェックして、後で脅す。
「はるるねーちゃんの友達からメールが・・・あなたのライバルのようです・・・どうする?」
ミッキー以上のライバルは考えられないので、仲良くなって対ミッキーに備える。
「はるるねーちゃんへ一言。」
ケータイは携帯するから携帯電話と言うんです。
はるるねーちゃんのは不携帯電話って言うんです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/513

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)