« あれからかれんフォース | メイン | 朝起きたらはるるねーちゃんだったバトン »

2007年04月23日

●ロバート秋山待ち受け画像

「ロバート秋山待ち受け画像」という検索キーワードで、FOEに来てしまった方が複数いるようだ。
ゴメンナサイ。
本当にゴメンナサイ。
「ロバート秋山」も「待ち受け画像」も当サイトではお取り扱いしておりません。
手ぶらで帰るのは悔しいという方は、ジェームス東十条に作ってもらった、「相田みつを風・ロバート秋山待ち受け画像」をお持ち帰りください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/512

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)