« 悪徳マルチ商法事件真意編 | メイン | 悪徳マルチ商法事件勧誘編 »

2007年04月04日

●踏んじゃったバトン

チャタロさんとこで踏んじゃったバトンです。
何バトンって言うんだろう?
まぁいいや・・・。
「現在のメアドの意味は?」
名前だよ。
「現在の着信音は?」
基本は東京事変の「修羅場」。
仕事関係が山ピーの「抱いてセニョリータ」
一部地域が倖田來未の「恋のつぼみ」
「待ち受け画像は?」
吾郎さんです。
さやえんどうの錦戸亮に対抗してみました。
「好きなタイプを外見で答えよう!」
顔はジャニ系で、体型は糸のように細く、身長・・・176cmで、服装は銀色のスーツを着用、職業はマーメイドプリンスで、性格は2のつもりが3の線で、髪型は癖毛が好き。
「年上が好き?」
最近はすっかり、ジャニも年下ばかりよね・・・。
「恋人になったらこれだけはして欲しい、 して欲しくない事は?」
「おはよう」と「おやすみ」のメール。
すべてのメールに必ず「愛してる」と書かれていないと切腹です。
「おはよう」と「おやすみ」のメールを忘れる。
すべてのメールに必ず「愛してる」と書かれていないと切腹です。
「今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人 」
タイプじゃない人とつきあったことないです。
「財布はどんなのを使ってますか?」
ヴィトンの横長のやつ。
「携帯電話はどんなのを使ってますか?」
ピンクのやつ。
「使ってる携帯ストラップは?」
新宿キティ。
ヴィトンのアルマを持ってるとこがオキニイリ。
「手帳って持ってますか?」
ないと困ります。
自分で自分のスケジュールが把握できなくなります。
「バッグはどんなのを使ってますか?」
そのときによって使い分け・・・ヴィトンのスピーディとアルマ、エルメスのバーキン、コムサのショルダーバッグでだいたい、事足ります。
「バッグの主な中身は?」
ケータイ、タバコ、ライター、財布、鎮痛剤、免許証。
「持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。」
ケータイとタバコ。
「今はいてるパンツの色は?」
珍しく白。
「今、何を聴いてるの?」
にゃんこがエサを催促する声・・・さっきやったのに・・・食いしん坊だなぁ。
「一番最後に食べたものは?」
じゃがりこ
「星に何を願う?」
時間が欲しいです。
あれこれ、やりたいことと、やらなきゃいけないことが満載なんです。
「もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?」
濃い桃色。
「現在の天気・気温は?」
晴れています・・・外気は知りませんが室温は23度固定です。
「いちばん最後に電話で話した人は?」
大人兄ちゃん
「現在の年齢は?」
淑女に歳を聞くものじゃありましぇん。
「好きな飲み物は?」
コーヒー牛乳。
「好きなスポーツは?」
するならスノボとセ・・・・。
見るならサッカー。
「現在の毛色は?」
しると同じ色。
「コンタクトレンズしてる?」
ときどき。
「兄弟は何人?」
兄は大人兄ちゃんが1人。
弟は司君とか、ミゾとか・・・いっぱいいる。
「好きな日」
金曜日の夕方・・・かなぁ・・・。
「好きな食べ物」
今日の気分はオムライス。
「最後に観た映画は?」
THE・有頂天ホテル。
「怒ってる時にどうする?」
ゴミ箱を蹴る。
無口になる。
どこかへ行く。
「夏か冬どっち?」
7月の初めだと思うよ。 
「絶対このバトンをやる人は誰?」
ネタに困ったしる。
「最近泣いたのはいつ?なぜ?」
昨晩。
「時間をください」って言われて、そんなに傷つけちゃったのかしら?私?って。
「ベットの下に何がある?」
寝ながら無意識に脱ぎ捨てた靴下がかたっぽ。
「1番長いのは誰?」
できるかわかりませんが、男友達全員にご協力いただいて、長さを測って、後日、ご報告申し上げたい所存でございます。
しかしながら、男友達の協力が得られなかった場合、この企画事態が頓挫いたしますことをご了承ください。
「昨夜何した?」
TELにて、バトルを少々・・・
「これ失ったら怖いと思うもの」
愛だろ、愛。
「好きな車は?」
ロードスター。
以上、おしまい。
ネタに困ってる人、持っていっておくれ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/492

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)