« いわくつく物件 | メイン | 悪徳マルチ商法事件序章編 »

2007年04月01日

●殿方ゲットです

ごめんなさい。
ウソです。
4月1日です。
よもや、「殿方ゲットです」なんて、こんな手に綾乃さんがひっかかるワケないと思いつつ、やっぱり綾乃さんをターゲットにロックオンしてみたら、お熱出してダウンしているにもかかわらず、心の底から喜んだ声で言ってくれた。
「おめでとー、よかったじゃん」
心の底から喜んでくれている声に、心の底から胸が痛んだ。
「ごめん・・・4月1日。」
案の定、言われました・・・バカヤローと。
おもちゃにしつつ、綾乃さんの友情を感じた4月1日でした。
綾乃さん、ごめんね。
かれんさんはまだまだ、正気に戻れそうにありません。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/489

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)