« 漢字一文字バトン | メイン | 春分の日だよ綾乃さん »

2007年03月20日

●最初で最後

アサイチに騙されて、気が付けば舞浜の駅に居たりしまして・・・ディズニーシーですよ、ディズニーシー。
平日だったので、思ったよりもすいていたし、ファストパスをフル活用で、ゆったりと回れました。
ところでかれんは落ちるのが苦手です。
ひねりとか入ると大丈夫なんだけど、そのまんま落ちる系はダメなのね。
かつて富士急ハイランドのFUJIYAMAで号泣した過去とかあるわけですよ。
垂直に落ちるなんてアリエナイわけです・・・もうね、作った人も、乗る人も、頭オカシイんじゃない?とか思うくらい。
だからタワーオブテラーはもう、外から見て、悲鳴を聞くだけで充分。
それなのに、なぜか列に並んでしまいまして・・・もうね、血迷ったとしか思えない。
並んでる途中で「なんで私、こんなとこにいるの?」とかウワゴトのようにつぶやいてみたりもしたのですが、「やっぱりやめよう」と思ったときには、もう、シートベルト付けて、わーっと上に上がっていまして・・・同行者の証言によれば、私はずーっと下を向いていて、ずーっと人様の腕を掴んでいて・・・そのうちに、シャツの袖が濡れてきたんだそうです。
ええ、途中から号泣してました。
アトラクションが終わって、出口の扉が開いても号泣していたので、後ろの席にいた男子中学生の集団が「おねーさん、大丈夫かな?」と顔を覗き込んでいたり、隣の女子高生が「泣くほど怖かったのかな?」などと言っていたそうですが、私はそんなこと知りません。
・・・もう二度と乗らねぇ・・・
人生、最初で最後のタワーオブテラーだもん。
ポップコーンは全種類食べたし、全体的には楽しい1日でした。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/483

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)