« ボイスバトン | メイン | 漢字一文字バトン »

2007年03月13日

●お部屋バトン

綾乃さんから回ってきました。
お部屋バトンでございます。
部屋か・・・片付けないと・・・
「あなたは実家?1人暮らし?」
該当しません。
「あなたの部屋に写真はありますか?」
あるよ。
祖父でしょ、はるるねーちゃんの結婚式のときのでしょ、さやえんどうと一緒にジャニ祭りで買った仁の写真。
「あなたの部屋の壁に何かかかってますか?」
基本的に壁にモノは掛けない・・・というか掛けられない状況です。
あ・・・エアコンが掛かってるな。
「あなたの部屋にぬいぐるみはいますか?」
大量に。
主だったところでは、しろたん、ピカチュウ、あらいぐまラスカル。
それからモンチッチが30匹ほど。
「あなたの部屋にまんがはありますか?」
幅広いジャンルで大量にあります。
「あなたの部屋にある機械は?」
加湿器とオイルヒーター、18禁な機械が2っほど、ときどきノートPC。
「あなたの部屋で、これだけは人に負けない!っていうのは? 」
ベッドルームのロフト・・・「かれんのおもちゃ箱」と呼ばれる、ジェニー、Pinky.st、ぬいぐるみ、ミニカーなど、オトナゲない趣味で収集されたものが置いてある一角。
そこを見ると誰もが絶句する。
「あなたが寝るとき、周りに必ず置くものは?」
ケータイとモンチッチのノスケと赤い炊飯ジャー(かれん愛用の赤いDS)。
「あなたの部屋は何畳ですか?」
畳がないのでわかりません。
「あなたの部屋は全体的に何色ですか?」
後先考えず、全体を白というチョイスをしてしまったため、室内でタバコが吸えません。
ええ、外に出ます。
近所の人にヘンな目で見られます。
冬は寒いです。
後悔しています。
「あなたの部屋にはどんな家具がありますか?」
ベッドとウォークインクローゼット。
「あなたの部屋で一番多いものは何ですか?」
ゴミ。
「あなたの部屋にはポスターなどは貼ってありますか?」
ポスターはありませんが「長瀬智也等身大POP」というものが飾ってあります。
「あなたの部屋で一番目立ってるものは?」
ロフトに上がるための梯子とシーリングファン。
「自分だけの、部屋に対するこだわりはありますか?」
できれば、モノをあまり置かない、無機質な空間にしたいんです。
それが私の理想なんです・・・わかってください。
「バトンを回す人は?」
部屋を掃除するときは徹底的にやらないと気がすまない、日記、ブログのネタに困っている方、どうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/481

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)