« ダース・ベイダー鎧兜 | メイン | 思い出の香り »

2007年03月04日

●愛姐さん引退

綾乃さんと私が尊敬する飯島愛姐さんが引退らしい。
理由とか、詳細とか発表されてないからわからないらしいんだけど、残念だな。
愛姐さんて、ズバズバ言うし、言いたいこと言うけど、視聴者を不快にさせないんだよね。
インテリぶらないけど、ちゃんと考えて、自分の言葉でモノを言ってるし・・・私の大嫌いなワイドショーのコメンテーターとかときどきやってる、物書きモドキのあの人とは大違いだ。
ってゆーか、むしろこっちにTVの画面から消えてほしいのだけれども・・・。
愛姐さん、体調がすぐれないという説もあるから、心配だよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/475

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)