« 朝起きたら凹だったバトン | メイン | ナンバーワンにもオンリーワンにも »

2007年01月30日

●勝ち組ドリンク

女友達3人とお茶をする。
長女ポジションの私の前にはウーロン茶。
次女ポジションの彼女の前にはオレンジジュース。
末っ子ポジションの彼女の前にはカルピス。
話題は殿方の話になり、殿方から届いたメール自慢大会になる。
その最中、私のケータイが鳴った。
「もしもし、今、何してますか?」
「友達とお茶してるけど、構わないから・・・」
次女と末っ子の鋭い視線に、Vサインで答える私。
「むかつくー」
末っ子が私のウーロン茶に、あろうことかカルピスを混入。
続いて次女がオレンジジュースを混入。
TELを切る頃には、私の目の前には得体の知れない液体が出来上がっていた。
それは、すんげぇ薄まったオレンジカルピスのような、フレーバーティーと呼ぶには安っぽい飲み物。
これが勝ち組の味ね・・・でもマズくて飲めねぇ・・・。
話は変わるけど、綾乃、誕生日おめでとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/449

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)