« しるきる | メイン | 勝ち組ドリンク »

2007年01月24日

●朝起きたら凹だったバトン

朝起きたら第4弾のテーマはです。
「朝起きるとになっていました・・・どうする?」
何よりもまず、朝のウォーミングアップとしてDDRを踏む。
「とりあえず外に出てみることにしました・・・どんな格好をする?」
どんなに寒くても、どんなに暑くても、Tシャツにジーンズ。
のお母さんが向こうからやってきました・・・どうする?」
日頃の親不孝を、本物のに代わって丁重に詫びる。
「家に帰るとお風呂に入る時間のようです・・・どうする?」
お風呂に入るくらいならDDRを踏む。
の日記帳を発見・・・読む?」
どうせDDRのことしか書いてなさそうなので、どうでもいい。
のケータイを発見・・・どこまで見る?」
強請れそうなネタがないかくまなくチェック。
の友達からメールが・・・あなたのライバルのようです・・・どうする?」
「かれんさんて、意外といいひとだよね」と送って、相手の反応を見て楽しむ。
へ一言。」
末永くお幸せに。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/448

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)