« 工藤さんが横浜へ | メイン | 朝起きたら凹だったバトン »

2007年01月22日

●しるきる

またまた、しるに髪を切ってもらいました。
「このまま伸ばそう」ってことになって、毛先を少しだけ切って、全体をすいてもらいました。
アイロンで巻いてもらって、ニセしるになりました。
そういえば、この前、私の友達が私だと思い込んで声をかけたら、しるだったそうです。
「かれんちゃんだと思って声をかけたら、よく一緒に歩いてる子だったよ」って。
しると似てるって言われると嬉しい。
・・・見分けのポイントは太いほうが私です・・・
しる、いつもありがとう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/447

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)