« ふぞろいなキャスト | メイン | しるきる »

2007年01月21日

●工藤さんが横浜へ

工藤さんが横浜に行くんです。
ご近所の工藤さんが横浜に引っ越すんじゃなく、工藤公康投手が横浜ベイスターズに行くんです。
西武に居るときから工藤さんが大好きだったのね。
若い頃は、なーんか面白いお兄ちゃんで投げるとすごくて・・・みたいなカンジが大好きでした。
年齢を重ね、ベテランの選手になって、昔ほど勝つ投手ではなくなったけど、頑張ってる姿が素敵に見えて、応援したくなる。
自分で「ハマのおじさん」とか言っちゃうとこが、工藤さんらしくてなんかいいなー。
そんなわけで、今年はベイスターズを応援しようと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/446

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)