« なぜ | メイン | ふぞろいなキャスト »

2007年01月19日

●宝石箱やぁ~

先日、職場の先輩と音楽の話をしていた時のこと、先輩がイキナリ「私さ、最近、GLAYのヴォーカル見ると、味の宝石箱やぁ~の人、思い出すんだよね・・・ってゆーか、もう、宝石箱やぁ~にしか見えない・・・」
いくらなんでも、それは言い過ぎだろ・・・と思いつつ、MステにGLAYが出るので、真贋を確かめずにはいられなかった。
タモさんの「GLAYの皆さんです」という声と共に、カメラがGALYをメンバーを映す。
「味の宝石箱やぁ~」
似てる・・・ほんとに似てる・・・ってゆーか、彦磨呂化してるじゃん・・・
今にも、グルメリポートをしそうで、笑いが止まらなくなってしまった。
・・・GLAYファンの皆さん、ごめんなさい・・・

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/444

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)