« 綾乃のマブダチのマブダチ騒動 | メイン | なぜ »

2007年01月17日

●聞かれてもしょうがないバトン

聞かれてもしょうがない感がなんかイイので、やってみました、「聞かれてもしょうがいバトン」です。
「崖から落ちそうな牛乳キャップと、セロハンテープどっちを助けよう?」
できれば、使い切ったサランラップの芯を助けたい。
「手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト危険』という張り紙がしてあった。」
攻めの姿勢を忘れたら、人間オシマイなのでもちろん投函する。
「アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなるんだろ?」
生真面目な食パンマンが、「ごみをちらかしちゃいけないよ」と回収しているのを見たドキンちゃんが、「食パンマン様ぁ」とか言いながら、一緒に回収している。
「こんちちは」
こんわんわ
「コレを持ってるとお金が貯まると言われ人形を手渡された。」
ココロから大切にする。
「ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にある?」
奪われそうになったときに、グルグルして相手の目を回し、そのスキに食べてしまうため。
「輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?」
コンドームを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気ならあるよ。
「黒板って可愛いよね。」
黒板消しのが愛らしい。
「穴があったら入りたい」と思っていたら実際に穴があった。」
こう見えても一応、女性ですので、入るよりも・・・
「朝起きたら、顔だけヨン様になっていた」
プリクラを撮って、ヤフオクに出品する。
「今のあなたより幸せなマリモに生まれ変わらせてあげると言われた。」
マリモよりもウニにしてください。
「ネクストランサーは5人・・・回してくれる?」
断固拒否。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/443

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)