« マリオカート | メイン | かんじで »

2007年01月11日

●ミッキーに芸を仕込む宣言

「はるるねーちゃん、誕生日おめでとう」
「ありがとう。」
「ミッキーから何かもらった?」
「ミッキー、まだおめでとうも言ってくれてない」
朝起きたら、まず言えよ、ミッキー。
釣った魚にエサはやらないとかそういうスタンスなのか?
はるるねーちゃん、愚兄がごめんね。
来年の誕生日までに、はるるねーちゃんの誕生日は世界一幸せな気持ちになれるプレゼントができるように芸を仕込もうね。
私も協力するからさ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/439

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)