« エッガーランドのある生活 | メイン | 救急車呼んだ »

2007年01月08日

●本気

10年ぶりくらいに、スケートに行ってきました。
好奇心でホッケーを履いて滑ってみました。
1周で挫折。
悔しいのでフィギュアを履いて滑ってみました。
2周で挫折。
結局、慣れ親しんだスピードを履いて落ち着きました。
ナマヌルく滑って、「そろそろ帰ろうか?」みたいなカンジになったので、最後に1周、かれん、本気でいってみろという話になり、ビデオカメラも回し、気合十分。
エッジで氷を蹴ってスタートした瞬間、氷の溝にエッジをとられ本気の転倒。
「こっちの本気じゃないっつーの」
両膝に青あざ作って、あっけなく終了。
久しぶりのスケートは痛かったです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/436

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)