« ビッグな | メイン | 悪魔が来りて笛を吹く »

2007年01月04日

●ナミダの仕事始め

冬休みが終わって、初仕事。
仕事にも慣れて、人間関係もイイカンジで、今の職場がすごく好きだ。
でも、久しぶりだと体がついていかねぇ。
おまけに、慣れないポジションを担当したから、自分としてはすごーく納得いかなくて、仕事が終わった瞬間、思わず悔し泣き。
松下由紀似の美人マネージャーにハグされて、もうナミダ、ナミダの仕事始めでございました。
今年もがんばります。
職場のみなさん、よろしくお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://curren.dw.land.to/mt-tb.cgi/432

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)